商品の選び方
-
Q 【PC版】商品が多く、商品の選び方がわかりません。
Aそんな時は、まず、お好きな色のページに飛んでいただき、
そこから、何の商品が気になるかを選んでください。
ここでは、お好きな色のページを表示する方法を説明します。
メタスライダーを押してみる
1.好きな色の画面でクリックします。
2.こちらでは、下の画面の赤系の画面を押してみます。
3.赤、ピンク、オレンジページが表示されました。
4.商品ページの案内にリンクが飛びます。あとは表示されるリンク先をクリックしてください。
メニュー画面「MANDALA」- お好きな色を選んでみる
1.メニュー画面を表示します。
2.メニュー画面より「 MANDALA」-「黄色、茶色」を選択します。
3.黄色、茶色ぺージが表示されました。
4.商品ページの案内にリンクが飛びます。
メニュー画面「MANDALA」から曼荼羅ページを選んで、そのページから色を選ぶ
1.メニュー画面を表示します。メニュー画面より「 MANDALA」を選んで、押します。
2.曼荼羅について書かれているページにリンクが飛びます。
3.下の画面へスクロールします。画面下の方から、お好きな色を選択します。
4.ここでは、一番上の赤系の画像をクリックします。
5.赤、ピンク、オレンジページが表示されました。
6.商品ページの案内にリンクが飛びます。
-
Q 【スマホ版】商品が多く、商品の選び方がわかりません。
Aそんな時は、まず、お好きな色のページに飛んでいただき、
そこから、何の商品が気になるかを選んでください。
ここでは、お好きな色のページを表示する方法を説明します。
画面をタップしてみる
1.好きな色の画面をクリックします。こちらでは、下の画面の赤系の画面を押してみます。
2.赤、ピンク、オレンジページが表示されました。
3.商品ページの案内にリンクが飛びます。
メニュー画面「MANDALA」- お好きな色を選んでみる
1.メニュー画面を表示します。
2.メニュー画面より「 MANDALA」の下の階層をクリックします。
3.「黄色、茶色」を選択します。
4.黄色、茶色ぺージが表示されました。
5.商品ページの案内にリンクが飛びます。
メニュー画面「MANDALA」から曼荼羅ページを選んで、そのページから色を選ぶ
1.メニュー画面を表示します。
2.メニュー画面より「 MANDALA」を選んで、押します。
3.曼荼羅について書かれているページにリンクが飛びます。
4.下の画面へスクロールします。
5.画面下の方から、お好きな色を選択します。ここでは、一番上の赤系の画像をクリックします。
6.商品ページの案内にリンクが飛びます。赤、ピンク、オレンジページが表示されました。
購入時に必要な情報について
-
Q 購入を決めた時に、知っておかないといけない情報はありますか?
Aご購入時にあたり、商品のカテゴリー毎に
ご注意いただく点がいくつかあります。
初めての方は、必ずご一読願います。
例:
【全商品】
商品サイズ
著作権について
盗用対策の「Otoha」のサインについての説明
【JPEG原画ファイルの場合】
ダウンロードデータなので
解像度
拡張子
お支払い方法
【スマホケースの場合】
不良品の定義
万が一の不良品の場合の対応の仕方
お支払いについて
-
Q お支払方法はどのようなものがありますか?
Aクレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済が選択いただけます。
-
Q お支払い期限について教えてください。
Aお支払い期限は7日以内にお願いいたします。
7日以内に入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。 -
Q 支払い手数料はかかりますか?
A基本的には商品代金込みの価格ですが、以下の場合はお客様に別途手数料が加算されます。
✳︎お客様ご都合によりクレジットカード決済で「分割」、「リボ払い」を選び、分割手数料がクレジットカード会社に発生する場合
✳︎お客様ご都合により銀行振込を選び、時間外手数料や振込手数料が銀行に発生する場合
✳︎コンビニ後払いの場合
配送について
-
Q ギフトラッピングはできますか?
A申し訳ございませんが、当店では今の所、取り扱いしておりません。
-
Q お届け時期について教えてください。
Aデジタルコンテンツはご注文を受けてクレジット決済後に、ダウンロードでお手元に届きます。
商品の印刷をご注文いただいた場合は、3〜5日以内に発送いたします
スマホケースをご注文いただいた場合は、7〜10日以内に工場より発送いたします。
スマホスタンド、アクリルブロック、アクリルキーホルダーをご注文いただいた場合は、16〜18日を目安に工場より発送いたします。
-
Q 日時と時間の指定配達はできますか?
A配達前に「配達日時指定」を行うことはできません。
ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。
再配達申込の際には、日時をご指定いただけます。
返品・交換・キャンセル等
-
Q 返品・交換・キャンセル等はできますか?
A商品発送後のお客様都合での返品・交換・キャンセル等はお受け致しかねます。
【印刷、スマホケースにつきまして】不良品とこちらで判断した場合は除きます。不良品とは印刷部が不自然に途切れている場合と、スマホケースが梱包開封時に既に割れていた場合のみとさせていただきます。
【アクリルキーホルダー、アクリルスマホスタンド、アクリルブロックにつきまして】BOOTH様サイトにある通り、BOOTH様のご判断にお任せしております。弊社では一切の責任を持ちません。
不良品に該当せず、印刷の明るさ、色合い等お気になさる方がいらっしゃる場合は、デジタルコンテンツのみのご購入をお勧めいたします。 -
Q 返品できる期限について教えてください。
AFAQ「返品、交換、キャンセルはできますか?」をご一読いただき、該当する場合は商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
-
Q 返品送料はかかりますか?
A不良品の場合は弊社が負担いたします。アクリルキーホルダー、アクリルスマホスタンド、アクリルブロック【以外】の不良品の定義はFAQ「返品、交換、キャンセルはできますか?」をご一読ください。
それ以外はお客様のご負担となります。