【PC版】商品が多く、商品の選び方がわかりません。

そんな時は、まず、お好きな色のページに飛んでいただき、

そこから、何の商品が気になるかを選んでください。

ここでは、お好きな色のページを表示する方法を説明します。

 


メタスライダーを押してみる

1.好きな色の画面でクリックします。

2.こちらでは、下の画面の赤系の画面を押してみます。

 

3.赤、ピンク、オレンジページが表示されました。

4.商品ページの案内にリンクが飛びます。あとは表示されるリンク先をクリックしてください。

 

HOME画面へ戻る

 


メニュー画面「MANDALA」- お好きな色を選んでみる

1.メニュー画面を表示します。

2.メニュー画面より「 MANDALA」-「黄色、茶色」を選択します。

 

3.黄色、茶色ぺージが表示されました。

4.商品ページの案内にリンクが飛びます。

 

HOME画面へ戻る

 


メニュー画面「MANDALA」から曼荼羅ページを選んで、そのページから色を選ぶ

1.メニュー画面を表示します。メニュー画面より「 MANDALA」を選んで、押します。

 

2.曼荼羅について書かれているページにリンクが飛びます。

 

3.下の画面へスクロールします。画面下の方から、お好きな色を選択します。

4.ここでは、一番上の赤系の画像をクリックします。

 

5.赤、ピンク、オレンジページが表示されました。

6.商品ページの案内にリンクが飛びます。

 

HOME画面へ戻る

コメントは受け付けていません。

曼荼羅アート専門店|Atelier Otoha 歴史ある曼荼羅は自然から人々が学び身近にあるものとして共に生まれてきました。円は自然界に多く有する形で曼荼羅はその身近な円で表現され宗教や国、時代を超えて伝わっています。曼荼羅アート専門店【Atelier Otoha】では、中村清美が心で感じたエネルギーを曼荼羅で表現し皆様へお届けできたらと思っております。

〒338-0007
埼玉県さいたま市中央区
円阿弥4丁目5番20-5号

不定休。(HP上でお知らせする臨時休業日)